大阪のボイストレーニングスクールのブログはボイトレのコツからミュージシャンの活動など様々な記事をご覧いただけます

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

音楽活動をされる方のための情報が満載のブログです

大阪のボイストレーニングスクール、EIR MUSIC SCHOOLでは、音楽活動をされる方の活動情報、歌手やアーティストを目指している方のための情報や、スクールからのお知らせを発信。ボイトレのコツからミュージシャンの活動状況、レッスンのヨモヤマ話など、幅広いコンテンツで掲載しておりますので、情報を知りたい方にお役立ていただけます。歌手や音楽活動をされる方に好評をいただいているスクールのブログを是非ご覧ください。

スクールの営業やレッスンに関するお知らせは、ブログからもご覧いただけますので、すでにレッスンを受けられている受講者のみなさまや音楽活動をされる方はもちろん、今後のご利用を検討されている方も、何かございましたらブログをご覧ください。ブログでは、様々な内容の記事を掲載しており、ボイトレやレッスンに関する内容はもちろんのこと、レッスンを通じてのことや、日々のちょっとした出来事、のどや声のケアに関する情報等、幅広い内容の記事をご覧いただけます。
スクールの雰囲気が伝わるブログ作りを行うことを心掛け、隙間時間等にも手軽に読める読みやすい記事作りに努めております。スクールに関わる全ての方に役立てていただけるブログに出来るように、様々な内容の記事を今後も掲載してまいりますので、近日中にスクールをご利用されたい予定のある方は、お越しになる前にぜひブログで最新の情報をご一読ください。